おはようございます。

3月最後の金曜日ですねー。

来週からは、4月かぁ・・・


昨日は、相変わらず足元に寝ているアレキチ。


部屋が暗いので、瞳孔もまんまる。

ちょいとだけ、幼くみえます。


そんなアレキチ。


歳的には、10歳。

ニンゲンで言うと、56歳。

ダンナより、一年歳上じゃんスター



おにゃかもハゲちゃってるしなぁ。。


おやじ・・・?!


まぁね。

オヤジだよね。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

保護っ子のアレキチ。正解な年齢はわかりませんで。まぁでも、2016年に我が家の子になっているので、それなりですよ?


おにゃかのハゲ。

カラーやってみたり、ストレス対策サプリやって

みたりしましたが、効き目なく今に至っています。なかなか手強いっす。
おにゃかを舐めると、ワタシがちょっかい出すのでそれもいけないのかとか、いろいろ考えたり。病院の先生には「おおらかにねー」って言われたしなぁ。。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま赤薔薇


あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。