アレちゃん。

だいぶ元気にはなってきたのですが、治ってきたとはいえ、皮膚がボツボツになっちゃったのは、いろいろ考えさせられましてね。 


こんなの買ってみました。


あ、ブラシじゃなくて

スプレーね。


相変わらずブラッシングはあまり好きじゃないんですが、少しは我慢してくれるので、ちょっとスプレーも使ってみようかと。


今は頭の上のできものも、身体にあったボツボツもほぼなくなりました。病院でポチッとしてもらったダニノミのアレルギーなお薬が効いたのかなぁ??

・・って、我が家ダニノミがいるってこと?!!


とりあえず掃除をするしかないあせる

花粉で窓開けたくなーい、とか言っていたワタシのせい??えーんでも、花粉もホントにつらいんですよね。でもダニノミ??アセアセ


悩ましいっす。えー?


ねこ好きあるある

 うーん。

自分の寝床やら座るところ取られても、嬉しいとか思っちゃうところとか?わ



あしあといつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになります。


あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました

https://www.iris-pet.com/nyan/nyanko_blog/99_1.html

アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。