金曜日の昼下がり。
窓際の棚でくつろぐアレちゃん。


寝てるのかなーって、そっと撮影していたつもりですが、起きて撫でてーって、甘えっ子に。

目が覚めた時に近くに好きなヒトが居てくれたら嬉しいですよね。

そんな感じ?ご機嫌です。



そんな日。

小麦さんに、うまーもぐもぐって教えてもらったビール🍺ゲット!!


アレちゃんにもチェックされて


ダンナとうまうましました!

よーく冷やして、余計うまうま💕


ちなみに、我が家のビールのお供。

枝豆、ブロッコリー、きゅうりの酢の物しらすがけ。相変わらず野菜ばっか笑


それでもおうちはサイコーですわな。


あしあといつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになります。


あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました



アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。