アレちゃん。
ご機嫌で、お顔を洗っていますよ?

なんか、まん丸うずまきな横顔でしょ?

そしてコレとか

このお顔、スキラブラブ

ちなみに・・
おちりもかわいーの。

むちむち、フワフワ照れ

あー、福眼、福眼照れ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
7月も終わりですね。
ようやく夏って感じ・・と喜んだけど、暑過ぎてマイッチング(って古いギャグ?)


そういえばさー、昨日スーパーで買い物していましたらね、年配の男性に声をかけられたんです。
「クジラベーコンないの?」
びっくりして、「クジラ??」と不審な顔をしたら、「そーだよ、クジラ。ベーコンないの??」と今度はちょっと怒ったみたいな声。

スーパーの店員さんと間違えたらしいのですが、エプロンしていたわけでもないし、カート押してお刺身選んでたのに、なぜ店員さんに見えたのか・・。うーんねーあせる
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまフグ

あしあといつもありがとうございます。 
ポチっとしていただけると励みになります。


あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました

https://www.iris-pet.com/nyan/nyanko_blog/99_1.html