アレちゃんが、半身でこちらを見てますよ?

家政婦は見た!の市原悦子さん好きだったなぁ。番組もメチャ見ていたわ。

で、アレちゃん。
襖を開けると飛んでくる。
なんか楽しいことがあるんじゃないかと思っている模様。

別に楽しいことはないけどねー。
まぁ、でもたまにしか入れないレアな場所なのが良いのだろう。

ちなみに、襖の中にはストック用の食材が入っている。レトルトやら、カップラーメンやら。震災があってから、なんとなくストックするようになり、普段も食べながら補充している。

レアなスポットが好きなオトコ↓

そんなアレクさん、何かを考え中。

降りようか、まだこの場所にいようか、なやんでいるのかと・・・

だって降りると、次にこの場所に乗れるのはいつかわからないからねー照れ

●いつもありがとうございます。 
ポチっとしていただけると励みになります。

アイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました

https://www.iris-pet.com/nyan/nyanko_blog/99_1.html