ニコこんにゃちは。
      楽しくカゴに入ってるにゃキラキラ
{E66EB749-AB6E-472D-8F5E-59B1379881EB}

 ・・・顔、怖いけど楽しいらしい。
{0E443705-2F4B-4F4F-911E-BA8E97648D03}

ところで、種を買ってきましたよ。

{EBBCA030-D5F7-4704-9A3D-68D93C59DBEF}

小松菜と矢車草。

小松菜は、大好物でしてね。ちょいと野菜がお高いもので、自宅で育てられたら、ラッキーかなぁと。
{1A21ABD7-4E85-42BE-807D-E10AEDE2CEB9}

矢車草は、撒くのは9月くらいかな。
来年の春、お花が咲いてくれたら、嬉しいけど。

アレちゃんは、どっちが好き?
{F74C26F5-EA06-4201-A89A-47BD704867ED}

爆笑矢車草にゃ。
{42F4EBD2-0BD8-4589-8A4C-D5D3E9F266BD}

ニコパンチパンチしたい。
{5085B7EE-A094-4417-AD78-295076D23C7E}

ガーン・・ 

おもちゃじゃないけどねねー
{40850C8B-9CDC-4814-B9AD-1CD7BAEA1468}

・・ということで、いずれにせようまく育ったらよいなぁ。


オマケ。
チラチラみえるにくきゅう。
そそられるハートのは、ワタシだけ?
{716A1F01-AF09-4815-A420-6EC1341257B2}

いつもありがとうございます。 
ぽちっとしていただけると励みになります。