ストックとお猫様。
{526E8A61-553F-4EEA-A952-243401989C8D}

さすが!

花の似合うオトコウシシ  ←親バカ
{67B8D35A-0846-4635-BEC0-569279823932}

今度のお花はね、ストック。
花言葉は、「永遠の美」「愛情の絆」。
色別にも花言葉があって、ピンクのストックの花言葉は、「ふくよかな愛情」だって。
{F71214FF-BD0A-4DB6-A121-6E9842DD50E7}

ストックのお花ってさ、良い香りがする。
花びらをよく見ると、ラメが入っているみたいにキラキラしているのよ?

そして、このピンクが大好き。
柔らかな、優しいピンク。
なんだか幸せになる。
{8743C353-80ED-4B34-B7CE-5EF19E8D132C}

アレちゃんの肉球もピンクだね。
血が通っている、あたたかなピンク。
これも、幸せな色。
{8238E45F-1BEC-44C0-BA9D-97E3F1941A00}

ヒトは、色からいろんな影響を受ける。
だからね、幸せな色に囲まれると優しくなれる気がする。
{EBB695E1-A3F7-4B5B-8135-5A59DEF7BFCA}

って、まじめな文章書いちゃったけどね、アレちゃんが、ちょっかいを出さないでいてくれるのも、幸いだわー。
{64CC7911-10A4-4AF0-BA0F-F6A50655722D}
このブログ。読んで下さった皆さんにも、幸せピンク効果ありますよ?
きっとねーウインク



いつもありがとうございます。 
ぽちっとしていただけると励みになります。