アレクの遊び場を広げたいと思っていた。
 
寝室の棚の上。
整理すれば高台の遊び場になることに、気がついた。
 
↓広げたら早速のるウシシ
{FF3957C5-77F0-4EC1-B913-B2A92E8FD7D3}
 
もう少し早く気づいてあげればよかったのだが、意外に気づかないものだ。
 
早速、荷物を整理し、ウロウロ場所を確保する。
 
{7E565542-3038-4F8A-AD6E-7ECC5E28537F}
 
ついでに、アレボールを吊したりしたらもっと良いかもと思い立ってやってみた。
{E9946C03-5EF5-4049-A204-63695C0214BE}
 
早速食いつく。やったね!
 
{FE4DC7C3-4199-4A5C-972C-F8EF97B3AD97}
 
振り子のように動くアレボール。ボールの動きをガン見する猫。思った通りだねにひひ
{09F4F1B3-B4C4-428F-B2C5-A958ACF0DD7F}
 
まだまだ遊び盛りのアレクさん。そろそろ3歳。やっぱり、高低差と走り回る場所が必要だ。
{66599B76-CDA0-4C45-B366-85074809C604}
 
アレクは、男の子。身体を触ると、筋肉が付いているのがわかる。リッパな男子なのだ。
 
前猫のゴマは、女の子だった。アレクに比べると筋肉のつき方や、触った感じの身体の硬さが全然ちがう。猫さんも、やっぱり男女差があるんだなぁ、としみじみ思う。
{59AADD12-E7E9-4683-8B0F-11F094E7C858}
 
走り回る感じや遊び方もやんちゃな気がする。バタバタと走り回る姿は、颯爽としている。
 
でもね、思ったよりも長続きしない。すぐにごろんこしちゃう。
まぁ、猫は持久力よりも瞬発力が高い動物だからねぇ。そんなものなんだろう。
{D13B0BB9-77AC-43E3-B653-BB7BB77C41F7}
 
アレちゃん。
たくさん遊んで、いっぱい走り回って、やんちゃな猫だニコニコ
 

いつもありがとうございます。

ぽちっとしていただけると励みになります。