「アレクニコ ただいま」
 
最近のアレクは、帰ってくると、たいてい
この場所にいる。
{872FF7AD-3A04-4E8D-82B8-6090C9E958A2}


今週は、仕事やら何やらで外出が多く、アレクはお留守番が多かったので

遊びたりないのだろう。

・・・ごめんね、アレク

 
オモチャが総出で散らかっている。
{84FCC9B3-D0F9-445B-BA4A-01C9B224C2B4}

一人で遊んだのかな?
 
「アレク、こっちだよ」
と、オモチャをひろってみた。
{34467633-9AD3-4D34-996D-75353127206B}

あ、きたきた。
{CD14847F-0427-4D5C-B858-88CB6B677209}

やっぱり遊びたいねほっこり
{0B667D3B-0513-4036-81A7-8E269E1C599C}

アレクの遊んでいる時の顔も可愛い。
目がキラキラして、ヒゲがぴんとたって、ほおが少し膨らむ。この時のヒゲ、10時10分の角度というらしい。
 
{812C7327-3E14-4363-9A1F-1336D2DE9185}

今週は、あんまり遊んであげられなかったから、土日はたくさん遊ぼうね。
 
ということで、金曜日ニコニコ
頑張りましょうグー
 
 
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ