アニマルコミュニケーター           スピリチュアルカウンセラーgakoのブログ

 

 

お客様の嬉しい感想をいただきました。

 

 

ちーちゃんドキドキ

 

 

 

ご家族大好きちーちゃんですが

 

大好きなのはやっぱりママ!!

 

「ママを選んできたの」

 

って教えてくれました。

 

 

 

ご家族と幸せに生きることを選び

楽しく生活することを決めて

生まれてきたちーちゃん。

 

小さな体で

しっかりと体現しているように

受け止められました。

 

 

命は大切で

時間も大切なんだよって

教えてくれるようです。

 

ちーちゃんも

ご家族もよくわかっていらして

思いやりをお互いに

もって日々を過ごしておられるなと

 

今回の鑑定で私は感じました。

 

ちーちゃん!!

 

すきなこと

ちょっと苦手なこと

気になっていること

気使っていること

教えてくれてありがとう!!

 

 

これからも楽しく過ごしてね。

 

 

実年齢は10歳とのことですが

かわいい「女子」なちーちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニター様募集

 

 大好評につき、増枠!

限定5名様に限り

なんと!!無料です!!

 

今後は有料になります

 

条件

・ライン公式アカウントに登録

・哺乳類のペットさん(今、生きている子、亡くなった子どちらもOKですが、亡くなってから7年以上経っている場合はご遠慮ください)

 

・ご感想いただける方

・ぺットさんの画像を送っていただける方

 

鑑定の流れ(LINEで行います)

 

 

・LINE登録

・ご質問の受付

・鑑定

・鑑定結果お渡し(LINE)

・ご感想提出

 

⚠️

メッセージのやり取りの時間によりますが

受付から鑑定お渡しまで約4〜5日いただきます。

 

寿命に関することはお答えできません

 

稀にコミュニケーションを拒むペットさんも

おられますのでご了承ください

 

 


 

▼日程

個別に調整いたしますので

下記URLより公式LINEにご登録いただき

お申し込みの「お名前」をお送りください。

↓↓↓