アニマルコミュニケーター
スピリチュアルカウンセラーgakoのブログ

 

 

 

 

 

 

 

お客様の嬉しい感想をいただきました。

 

なんと「ビジネスクリエイトプランナー」の肩書をもつ

田手萌子さん!!からのご依頼で

 

実家で過ごされていた時の愛犬 

花音ちゃん(コーギー)

数年前に虹の橋に渡られたそうで、

 

萌子さんやお母さまと

一緒に過ごして

どんな気持ちだったか

聞いてみたいとのことで

リーディングいたしました。

 

 

 

ご感想

 

 

 

リーディングで花音ちゃんが

大好きなことや

萌子さんや

萌子ママさんへの気持ちを

 

伝えてくれました。

 

そして、

楽しく過ごしているご家族の中で心地よさそうに

している花音ちゃんが視えたのです。

 

 

あぁ花音ちゃん、萌子さんと萌子ママと家族に

なれて幸せだったね

 

 

花音ちゃんが教えてくれたことを

ご家族に伝えられて、

 

その気持ちは本物の気持ちだからこそ、

 

ご家族の感情にも届くのだと

 

 

実感いたしました。

 

私の気持ちまで癒されました。

 

 

会話ができないペットさんだって

 

ご家族の一員として

健気に

ご家族を見守っているものです。

 

笑い声が大好きで

明るい雰囲気だと安心して

 

疲れている家族には

心配して元気だして!!

 

と一生懸命励ますのです。

 

 

会話はできないペットさんの

気持ちをお伝えすることが

 

私の喜びでもあり

使命でもあると

改めて感じることができました。

 

 

 

モニター様募集

 

 

追加募集いたします❣️

限定数名様

なんと!!無料です!!

 

条件

・ライン公式アカウントに登録

・哺乳類のペットさん(今、生きている子、

亡くなった子どちらもOKですが、

亡くなってから30年以上

経っている場合はご遠慮ください)

 

・ご感想いただける方

・ぺットさんの画像を送っていただける方

 

鑑定の流れ(LINEで行います)

 

 

・LINE登録

・ご質問の受付

・鑑定

・鑑定結果お渡し(LINE)

・ご感想提出

 

⚠️

メッセージのやり取りの時間によりますが

受付後、ご質問の確定から

鑑定お渡しまで約4〜5日いただきます。

 

寿命に関することはお答えできません

 

稀にコミュニケーションを拒むペットさんも

おられますのでご了承ください

 

 

 

下記URLより公式LINEにご登録いただき

お申し込みの「お名前」をお送りください。

↓↓↓