「その仕事は心からやりたい仕事ですか?」

これは数年前にスピリチュアルセッションを受けたときに、

私のハイヤーセルフから言われた言葉です。


当時、転職をしたいと
思っていたのですが、
それまで積んだ経験や
慣れた環境を離れてまでも
新しい挑戦をするか、
迷っていたのです。


ハイヤーセルフから後押し
してもらいたい!
という気持ちで
セッションを受けたのですが、
意外な
メッセージにびっくりしました。



自分では
やる気、勇気があり、
新しいことに挑戦することが
私の人生!
位に思い、「やりたい仕事に就く」と
思っていました(正確には思い込ませていた)。


でも心の奥では
「違う」と魂が叫んでいたのだと
今は思えますが、
その時はわかりませんでした。


そして、ハイヤーセルフから
この言葉を受け取りましたが、


それでも私は
「やりたいのです!」と
強がって言いました。


そして、セッション後、「当たってない!」
と思いこみ、
私は大丈夫!成功する!と、奮起して
転職しました。




そして、
私のやりたいことができる〜幸せ〜と
なるはずでした

が、


まずは
人間関係の壁にぶつかりました。
私がやる全ての行動に
否定をされ続けて
追い込まれていきました。
仕事内容もなんだか思っていたのと
違う。

いくらメモしたり、覚えようと、
努めてても、思うように動けず、
覚えられない。

萎縮しているので、
お客様からも怒られて凹む。

過酷な仕事で心も身体もボロボロになり、半年で辞めてしまいました。


やりたいはずの仕事が
二度とやりたくないし、
私に向いていない仕事だったと
思うようになりました。


そして、あまりにメンタルに
ダメージが重なり
鬱状態になり
新しいことへの挑戦など
全く意欲がなくなりました。




もう、全てがどうでもよくなり
生きていることさえ
面倒になりました。


ここまで経験して
やっと
ハイヤーセルフから
言われた言葉がささりました。



私の魂はやりたくない、
と叫んでいたのに、
無視して無理矢理行動した!


そのことに
やっと気付きました。


image

「表の自分」と魂の気持ちに
ズレがあると
とにかくしっくりこないし、
心地悪いのです。
無理矢理がんばる
から、余計疲れもたまり、
疲弊します。


自分の魂の、本当の気持ち
と向き合わず、「表の私」の意思で
突っ走ってしまった結果です。

魂と向き合う大切さを
初めて知りました。


それから
私は何か始める時、必ず
自分の魂と
向き合うようになりました。


本当にやりたい?
無理していない?
世間体を気にして
カッコつけていない?


それまでは
全く自分の魂を
いつも無視し続けてきたので


なんだかしっくりこないことも
ありました。
自分のことなのに、
向き合うことが難しいのです。


それでも
毎日、少しずつ、
その日あったこと、
感じたことに向き合い続けています。


新しい挑戦として臨んだ
「転職」に失敗し、
鬱になり、生きているのも
苦痛だった
私が、


やっと
偽らない自分になれたと思います。


そして、
今の私は、
自分の気持ちに正直に生きています。


だから、
やりたい仕事ができ
とても幸せに過ごしています。


自分に向き合うことが
どうもピンとこない、
向き合えていると思いこんでいる、
突っ走って、うまくいかないことが多い、
なんだか何をやっても
うまくいかない、そんな私はダメ!


こんな感情になりがちな人は


ぜひ
ご自分と向き合うことを
オススメします。


だけど、
ひとりでは意外と難しいので
誘導してくれる
人の力を借りた方が楽だと思います。


私の場合は、
チャネリング、リーディングを駆使して
魂の気付きを
促していきます。


過去に私が受けた
スピリチュアルセッションでは
言葉を伝えられただけで
終わりましたので


そこから自分と向き合う
ことになるのに
時間がかかりましたが、


私のスピリチュアルカウンセリングでは


時間内で気付きを促すので
スピード感が違うと思います。
何日も悶々とすることがなくなります。


もう自分に偽りたくない、正直でいたい
と思うように変われます。


嘘みたいに心身軽く、
前に進めるように
変われます。


過去の私が、変われたのだから
あなたも絶対に
変わる!と
強く強く意思をもち、
変わってほしいと思います。


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
悩みがありすぎて

何から手をつけたら良いか分からないあなたに
悩まない自分で幸運を掴む為に
見えない世界からのメッセージを届ける
スピリチュアルカウンセラー賀子


LINE登録でオーライメージ画と

ちょこっと鑑定プレゼント中です

↓↓
友だち追加