すこんにちは。

ブログに訪問いただき

ありがとうございます。

 

悩みをクリアにして

夢を叶えるカウンセラー

よしこです

 

 

スピリチュアルの学びに興味ある方へ

 

前のブログの続きで

私がいくつかのスピリチュアル講座を

受けた結果

 

 

なんにも変わらず視えず

???

チャネリング?妄想じゃない?

 

 

妄想では?

 

と伝えると

 

自分で視たものを信じてください

 

とのこと。

 

 

毎日瞑想すれば

 

できるようになる

 

とか。

 

私は瞑想が苦手で

とにかく雑念だらけで・・・

 

 

タロットも

カードに頼らず、

自分の中からでてくる

言葉を伝えてと。

 

 

もう全然わかりません!!

 

でもね、

一緒に講座を受けていて

 

できちゃう人もいるんです。

 

 

多分

私は向いてないんだ・・・

 

 

こう感じるようになりました

 

 

誰でもできるって

 

違うと思う。

 

 

やっぱり特定の人しかできないのかも

 

 

そう感じるようになりつつ

 

それでも

あきらめきれない

自分もいて。

image

 

懲りずにうけた「チャネリング講座」

 

 

これが・・・

 

なんと

オンラインですが

後ろ向きの先生?としゃべるの!

 

「ずっと後ろ向きなんですか?」

 

「顔はセッションに関係ありませんから」

 

あ、そう。

 

でも怪しさ満点・・・

 

 

時々猫の鳴き声が入ってくる。

 

これ静止画?に音声?

 

あー私

また合わない講座にお金つぎこんじゃった

 

 

これが正直な感想

 

 

ハイヤーセルフにも会ったのか妄想なのか?

 

 

全くわからず。

 

「ご自分の希望の姿を設定して

会いにいってください」といわれ

 

私はなぜか紳士を想像。できる執事みたいな。

 

会えたというか妄想できたけど

妄想だからか

私の質問には答えはこない

 

 

おわり

 

あとは毎日続けてください

 

これだけ。

 

 

これひどいなー

 

 

お金返してほしい・・・

 

口コミ信じた私が悪い?

 

「必ずどなたでもチャネリングできるよう

誘導しますから」って言ったじゃないか!

 

 

 

 

 

と愚痴ってしまいましたが

 

きっとこの講座でも

チャネリングできてハイヤーセルフからの

メッセージを受け取ることができた

人もいるのでしょう。

 

私がただ

合わないだけよ。きっと。

 

 

こんな悶々としても

まだ懲りない私ってなに?

 

 

って自分に突っ込みをいれながら

 

これで最後にしよう

これでだめなら

もう一生スピリチュアルの学びはやめよう

 

 

その覚悟で

サイトを検索していました。

 

ブログで講師の人と考え方が私に

伝わる人。

 

ここを大切に探しました

 

何言ってるかよくわからない鑑定士もいるし

言葉がわかりにくいブログだったり。

本当いろいろな人がいる

と思いました。

 

 

そして

「誰でも簡単にできるものではない」と

 

はっきり書いちゃってる人を

見つけて

前のめりになりました。

 

正直さと

緻密な講座のコンセプトとか

 

はっきりいって

よくわからないスピリチュアルの世界に

理論やエビデンスもいれて

説得力ありで・・・

 

ただ画像の女性が

ちょっと華やかすぎて

私と住む世界が違う人じゃないか?とか

そんな印象。

 

ちょうど

お試しセッションが

あったので

申し込みしてみました

 

あれ?

画像と印象違う?

声のトーンとか話す言葉とか

 

今までの鑑定士と違って

私の心に

すっと馴染んでくる

 

 

 

 

 

「すごい人と出会ってしまったかも」

 

やっとやっと

私にもわかるように

教えてくれる人と出会えた・・・

 

そんな嬉しさで

いっぱい

 

でもさすがに

申し込みするか悩みました

 

 

またわからなかったら・・・

妄想で終わったら・・・

不安がよぎりました

 

 

一度諦めたのですが

 

 

ここで

諦めたらずっとまた引きずって後悔する

ような気がして

 

覚悟をもって申し込みました。

 

 

 

ここで

私は結果、

すごい変化が起きたのです。

 

 詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

あきらめなくて

本当によかった

 

私の学びは

今まさに続いているところですが

楽しみながら

絞りだしながら?

とても充実しています

 

 

今までと違う学び方だから

 

戸惑いながらも

ワクワクしながら

充実する・・・

 

本当に生きててよかったなと

最近思えるほど。

 

 

今までいくつも

「スピリチュアル」とつく講座を

受けてきました。

内容全てを否定するわけではなく

 

とても勉強になる内容のものもありました。


教えてくれる先生方は

それぞれ

ご自分では

リーディングもチャネリングも

できている方だと

素人の、私でも

わかりました。



だから、

受けとめる私の問題。

 

私の受け止め方がずれていたというか

違っていたというか

そこに問題があっただけ。


 

教える講師との相性もあると思います


 

 

諦めなければ

自分にわかる学びと出会える

 

諦めなければ

夢はかなう

 

これは強く強く

言えること。

 

 

 

 

近いうちに

念願の

スピリチュアル能力を駆使した

 

私オリジナルのセッションを始めます

 

 

楽しみしかない。

 

 

長文読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

あなたの悩みを解決します

 

 

変化をおこすきっかけがほしい方

自分がこの先どうしたらよいのか

わからない方

でも、幸せな未来を引き寄せたい方

 

コーチングとスピリチュアルの技法で

悩みをクリアにして

あなたにとっての理想の未来へ向かう

サポートをいたします

 

友だち追加して

お悩みをきかせてね