こんにちは。

ブログに訪問いただき

ありがとうございます。

 

悩みをクリアにして

夢を叶えるカウンセラー

よしこです

 

 

スピリチュアルの学びに興味ある方へ

 

 

私は

スピリチュアルな話しが大好き。

 

言わないことを

当てられて、鳥肌たつ感じが好きで😅

 

 

 

子供の頃

 

霊感強いいとこがいて

 

親戚が亡くなると憑依して、あー言った

こー言ったとか

 

私の進学で迷っていると

 

この大学に行くとこうなる

この大学に行くとこういう感情になる

 

 

とか言葉をもらったりしていました。

 

不思議で、

なんでわかるんだろう

 

なんで

視えるんだろう

 

と思いました

 

 

 

 

そして

結婚、出産して

 

育児やらだんなとうまくいかなくなり

 

誰にも相談できず

 

ある

オーラリーディングをしてくれるという

ヒーラーさんに鑑定して

もらいました

 

 

名前と生年月日と何を聴きたいか、

みたいなことをほんのちょっと話しただけで

スタート

 

 

渡された紙と色鉛筆

 

紙には人のシルエットが書いてあり

 

7層あるオーラの色と意味を

伝えるので

 

色塗ってみて、と。

 

第一層から

 

言われた通り

ぬりぬり、言葉も書いて。

 

人とのコミュニケーション

とか

適性とか

魂の気持ちとか。

 

旦那のこととか

 

「なんでわかるんだろう」

という位

 

リアルに話され鳥肌たちました

 

 

魂に響く言葉を浴びて

終わりました

 

私、そう思っていたんだ!

 

みたいな感覚になった

と思います

 

自分のことなのにわからないもんだなと

思いました。

 

 

すごいなぁ

 

私もこんな能力使って

人を癒したり

魂を揺さぶるような

言葉を伝えたいな、

 

と思うようなりました

 

 

でも

特別な能力ある人しかできない

 

 

と思っていました

 

 

 

 

最近では

 

スピリチュアルの能力は

誰でもっています

 

誰でも簡単にチャネリングできます

 

 

なんてかいてある

SNSの広告よくみるけど。

 

 

「誰でも簡単に」という

キャッチコピーにおどらされ?

 

 

スピリチュアルタロット講座

スピリチュアル講座

チャネリング講座

レイキ修得講座

 

などに

挑戦してきました

 

 

申し込むたび

私もついにリーディングや

チャネリングができるんだ

ヒーラーになれるんだ

 

とワクワクしながら

挑戦しました。

 

 

でも

 

 

そう簡単にはいかないのね

 

 

と痛いほどわかりました。

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

あなたの悩みを解決します

 

 

変化をおこすきっかけがほしい方

自分がこの先どうしたらよいのか

わからない方

でも、幸せな未来を引き寄せたい方

 

コーチングとスピリチュアルの技法で

悩みをクリアにして

あなたにとっての理想の未来へ向かう

サポートをいたします

 

お悩みをきかせてね