こんにちは。



 今日、ちょっと不思議に感じたことがありまして



入院中の母に頼まれた買い物で

「ひざ枕」を病院の売店で買うことに。


なぜか口からでたのは

「リハビリ枕」😅


瞬間あれ?なんか違う?

でも本当はなんだっけ?


そして何故か

売店のおばちゃん

「ひざ枕ね」サイズは?‥


いつのまにか正しく変換?!


私には奇跡に感じた!


こういうのお陰様のおかげっていうのかな?


神様が変換しておばちゃんに

伝えてくれた


と思う。


記事とは関係ないけど美味しい日本酒。日本酒らしくない不思議なボトル




偶然だよ

言い間違いが多いから

店員も慣れてるだけ



って受け取る?


正しく伝わってラッキー、

感謝!


と受け取る?


ひとつのことでも

受け止め方で

幸せな気分にもなれると実感


忘れないようにメモしちゃおう。



受けとれた「ラッキー」を書き溜めると


こんなに私、ラッキーだった、守られているんだと

気付ける!


そうなると私は

何故か、自分の魂がふわっと温かい気持ちになる。


そうなると私は

自分のことが愛おしく感じるように

なる。


そうなると私は

この幸福感を人にも味わって

ほしくなる。



限られた時間、どうせなら

ラッキーで満たされて過ごしたいと

思わない?


ラッキーな時間の先には何があるかな?



モヤモヤ不安をクリアにして

なりたい未来を設定してみませんか?


体験セッションで

お待ちしてます。



ただいま無料体験セッション募集中です


気になる方はメッセージやコメント、ラインからお待ちしてます


https://lin.ee/bE1ZSp3G





 

「あなたの悩みを解決します」

 

この記事を見て、

変化をおこすきっかけがほしい方

自分がこの先どうしたらよいのか

わからない方

でも、幸せな未来を引き寄せたい方