悩みをクリアにして
なりたい未来を引き寄せする
カウンセラー
 
よしこです
 
◆体験セッションいたします
↓↓見てね
 
こんにちは。
 
 
私これからどうしたらいいだろう?

こんなことをふと、思うことありませんか?



自分で決められない
誰かに
あなたは〇〇するのがいいよ
と言ってほしい
だって
自分で決めてもどうせ失敗するから

失敗したくない・・・
 
だから
失敗しない、私に向いてる、
私が笑って過ごせる
最短で向かえる未来への行き方を
誰かに教えてもらいたい



以前の私はこのように思っていました。

そして占いやらリーディングにも頼りましたが


結局 何も変わりませんでした。


 どう変わっていいのやら??
わからなかった。
 

 


それが、
今の私はね、




自分の意思で

なりたい未来を決められるように

なりました


笑顔で毎日を過ごせるように
なりました

そして笑顔になったら

思わぬギフトまで

たくさん引き寄せられる

自分になりました


 

こうなる為には

自分ひとりではとてもとても無理でした。

 

自分のことって
自分ではわかりにくい。



迷ったり、悩みから
抜けだせなくなったら


誰かに頼っていい

それもわかりました。

 

 

 

寄り添ってもらい
すっかり
自分で理想の未来を
創れるようになった私は



以前の私のように
苦しくて
誰かに頼りたくて、

 

でも
どうにもその苦しみから抜けだせない人を
サポートするようになりました。


同じように
変化して
自信もって前へ進める


そんな変化を見られるのが
私自身の喜びでもあり

楽しくて嬉しいのです。




この記事を見て、
変化をおこすきっかけがほしい方
自分がこの先どうしたらよいのか
わからない方
でも、幸せな未来を引き寄せたい方

 

 

数名のみ
自分の未来をつくるためのセッション
zoomでお受けします。

 

セッションおすすめしたいのは

 

●前に進みたいけどどうしていいか

 わからない

●自分の潜在意識がよくわからない

●自分の人生を思い通りに進みたい

●夢も何したいのかさえもわからない

 

受けるとどうなる?

 

〇悩みが何だったかクリアになり

  解決策が明確になる

〇自分の潜在意識のコントロールができる

〇夢や願望を設定してそれに向かって

 確実に進めることができる

〇自分のことだけでなく

 周りとのコミュニケーションも上手にとれるようになる

 

 

所要時間  3時間

 


ご希望の方は
 

https://lin.ee/bE1ZSp3G"

 

お悩みや聞きたいこと等お気軽に教えて

くださいね