おすすめ商品のご紹介です♬

ウィズフェム よもぎ温座パット オーガニック

 

 

---------------------------------------------------

 

こちらは女性の冷えのケアを

サポートしてくれる温活アイテムです。

 

 

トルマリン配合の専用発熱体の

温度の温かさもアップしたようで

外から体を温めてくれます。

 

装着は思った以上に手軽です!

 


①発熱体を袋から取り出し4~5回振ります。

②発熱体をよもぎパットの裏面の

シール部分の中央にしっかりと貼ります。

 

 

発熱体を下着とよもぎパットではさむようにして

直接肌に触れないように装着します。

 

使用時間は2~3時間が目安なんだそうです。

 

 

お肌にやさしいオーガニックコットン100%で
肌にあたるかんじもふんわり。
ゴワゴワした感じもありません。

 

使うとじんわりとした温かさと心地よさがあり

癒される感じがして想像以上に冷えているのだと、、、

体の冷えを実感しました。

 

これから毎月取り入れていきたいアイテムです!

みなさまもぜひチェックしてみてください!

 

グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪