初盆 | 働く猫ちゃん劇場

働く猫ちゃん劇場

接骨院で働く新米看板猫兄弟『わび&さび』のブログです!
先代の看板猫のゴマさんを見習って奮闘中~!
今日もお仕事がんばるにゃん♪

ブログではお久しぶりでございます(^^)/
仙台は先日から涼しくなってきました。

今年のお盆はちょっと特別。
だって、ゴマの初盆ですからね~。

ゴマ『ちょっとお空から帰るからヨロシク~( `・∀・´)ノ


13日の夜、私が帰宅すると
わびが2階にある父の部屋で
「にゃーにゃー!」おしゃべりしてました。

覗きに行くと、父の布団の真ん中で
何もない天井を見て、ひらすらおしゃべり。

ついさっき、さびもリビングのゴマの写真を見ながら
「にゃーにゃー」言ってたからびっくり!!
さびはあんまり鳴かない子なんです。

きっと、ゴマとおしゃべりしていたんだね(^^)

なにをお話ししたんだろう??

わびにちゃんと抱っこするように言ってくれたかな?(笑)


さびにイタズラしないように言ってくれたかな??(笑)



わび&さび 「ゴマおじさんに怒られたみょ・・・


患者様からいただいた、にゃんこの和紙製ライトが良いアクセント♪
黒缶のロウソクに、お線香でお迎えをしました。
14日はゴマのお墓参りもしてきたよ~(*'ω'*)

IMG_3626.jpg

ゴマちゃんいつでも帰ってきてね~。
わびさびも早く一人前になりますように(^^♪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆