わびとさびの成長記録 | 働く猫ちゃん劇場

働く猫ちゃん劇場

接骨院で働く新米看板猫兄弟『わび&さび』のブログです!
先代の看板猫のゴマさんを見習って奮闘中~!
今日もお仕事がんばるにゃん♪

わび&さび

1日目はおびえてここから出てこなかった。
兄弟でずっとひっついて、さびはご飯も食べず・・・。

わびはうちについて1時間後には
ご飯を食べるメンタルの強い子です‼‼

ただの食いしん坊という疑惑あるけどね(´・ω・`)フッwww

3日間はいろんな隙間に入って出てこなくて大変だった(;'∀')


約3週間経った今では表情も柔らかくなり、
あんなにびくびくして、陰に隠れていたさびは
撫でられるのが大好きな甘えん坊♡
抱っこも平気です( *´艸`)
私のストーキングが趣味です(笑)


わびはまだ抱っこは苦手だけど、
撫でさせてくれるようになりました(^^)/

さびのオヤツまで横取りする食いしん坊(;^ω^)

今日はゴマの服を着せてみましたが
モフモフの顔がゴマに似てるんじゃない?
服に着られてる感が否めない~(笑)


ゴマちゃん、お空から
しっかり看板猫の教育頼むよ~‼‼‼