秘密(あの2人の間に、何が・・・) | ごまゴマの毎日~等身大のワタシ

ごまゴマの毎日~等身大のワタシ

日々の生活の中で、誰でも、楽しい事、辛い事、悲しい事などありますが、

そんな、ちょっとした日々の出来事の記録(日記)です。

無性に食べたくなるもの ブログネタ:無性に食べたくなるもの 参加中
本文はここから


こんばんわ~

なんか昨日から、風邪気味で、

偏頭痛とくしゃみ、微熱、吐き気で、

ちょっとダウン気味です ガーン




近所のスーパーで、

親が、缶コーヒーを買ってきて、

付録で、ランチBOX(組立式)ついてきた


むしょうに食べたくなる~



いつも、家で買い置きの



スナック菓子~ ラブラブ!


今日、私の中学の、

テニス部の顧問してた先生が、

定年退職するらしく、

突然手土産もって、挨拶に来た


おぉーーー、

マスカット&ピオーネだぁー ドキドキ



1日1回クリック↓↓
  応援ありがとう


ごま 「お久しぶりです。先生」


先生 「お前、変わってないなぁー」


ごま 「えへへ ・・・」


親 「(うちの兄も、その先生に、

教わったことあるので)、、

お兄ちゃん呼んで来い」


ごま 「わかった・・・」


と言い、兄の部屋に 


ダッシュ ダッシュ



ごま 「お兄ちゃーん居る~?」


兄 「何?」


ごま 「〇〇先生、今来てるから、

    挨拶せーって、お父さんが言ってる」


兄 「オレ、あの先生苦手なんだよな・・・」


   「いろいろあったから、顔遭わせたくない」

   

ごま 「でも~来ないと、お父さん、怒るよぉー」


兄 「いないって、言っといて」


ごま 「えーーー」


そこへ 父 「お前ら、早く来い パンチ! 」



兄 「どの面下げて、遭うんだよ!」


ごま 「ドーナツ ?」


兄 「ドーナツ、何が?」


あーーー、またしても、

聴き間違え ・・・



風邪で、

ちょっとぼーーっとしてた 。(;°皿°)


その後、私たちは、再度先生のもとへ・・・


でも、兄は、会釈しただけで、


気が付いたら、

どっか行ってた(居なくなってた) ・・・ 



何があったのーーー?

気になる~ 



家族でも、

全部が全部、

その人のこと知ってるわけじゃ

ないんだよね~

って、今日、ほんとそう思った


では~ パーペタしてね