おはようございます。


お久さしぶりでございます。









この時期の


朝はちょー気持ち良いですね。








こういう芝生の上で


早朝ヨガとかしたらどんだけ


気持ち良いんじゃろ。。


と思ったりします。















犬を預かりまして。





この前かな。


旦那さんの妹のまりちゃんの犬を


預かることになりました。


旦那さんは犬を飼ったことがないので


体験してみたい!とのこと。








ワンコの名前は銀太くん。


キャバリアとプードルのミックス犬です。












今まで


柴犬やラブラドールを飼ったことがあるので


だいたいは分かります。













しかしながら、


柴犬は触られるのが嫌な犬種。







ラブラドールは


散歩とご飯!だけ頭にある


自由な犬種。








そんなワンコと過ごしてきたので


この度の銀太くんとは


また違った体験をしました。







初めての家なのもあり


私が行くところにずっーとついてきます。












2階から1階に降りれば


トコトコやってきます。






(トイレはまだぁ?)





トイレに行けば


トイレについてくる。













座る時は


必ずピタっと体をひっつける。





寝る時も一緒に布団。







いやぁ。。



それが、なんともかわいくてかわいくて


たまらんかったですね。







まさに、私は今犬ロスです。笑


寂しいです。


銀太くんに会いたくて会いたくて仕方ない。














毎朝、いろんな所へ


散歩に行きました。







そうそう。


最近ゴールデンドゥードゥルって


犬流行ってますね。






ゴールデンとスタンダードプードルのミックス。


キムタクが飼ってるやつ。








あれを散歩してるお兄ちゃんがいて


めちゃくちゃ可愛かったですよ。















ワンコに会う事が多い。





まだまだ犬ネタ続きます。


お客さんで、チワワのブリーダーを


されてる方がいて


タイミングよく見ることができました。







それがこちら↓


やばいですよ。













チワワが3匹もおる!












もうね。


抱っこしてギューして


クンクン匂いましたよ。








しかも、めちゃくちゃおとなしい。












よくお客さんに


「犬飼ったらいいのに!」と


よく言われます。









ワンコ大好きなので









もし飼うなら


大型犬が飼ってみたいですね。






ダルメシアンとか。


ラブラドールとか。


シェパードとか。









そんなんは


田舎の大きな大きな庭がある


家だったらね。。







な感じです!










とりあえず今は自分の事で


精一杯じゃ。









ではまた今度!