おはようございます。




今日朝起きると


口の中がジャリジャリ。


砂でも食べたのかしら。







あっ。


噛み締めてるのかもと


思ったらやはりそう。


右奥歯がちょっと欠けてる。


マウスピースして寝ないとです。

(作ったけど最近してないや。)














寝てる時


けっこう噛み締めてると思います。


無意識に。









友達は舌を噛んでるって


言ってた。















みなさんのご協力あって





東京の講習に行けました。


予約の日にちを変更してくださった


方々本当にありがとうございました。









一泊2日のワクワクな旅の


ブログの始まりはじまりー。








そうそう。


東京在住のお客さんとかに


リサーチしてて


暑いだろうなと思い。


上着は軽くて薄めにしました。









わたしは旅行に行く時は


いかに荷物を少なくするか派なので


身軽で行きます。








化粧品類とか


入らないコンタクト入れに入れたり。






友達は醤油差し(魚の形したやつ。)に


入れてきてて


ナイスアイデアじゃ!














階段も多いので


スニーカーとリュックスタイル。









広島からは


もう1人のお友達も一緒に


3人で行きました。















安芸津で1人サロンされてる


さきちゃん。










そして、みなさんご存知の


ペコちゃん。














4時間わたしは


じっとできず。







モゴモゴしてましたが。笑


色々みんなでお話しもしました。















やっぱり当たった。






そして、東京に着くと


そこまで寒くなく。


逆に暑い。









新幹線や電車の中って


けっこう暑いですよね。













そういえば


北海道の電車の中とか


外人さん半袖だったわ。








ちゅうことで東京に着き


まずは上野に向かいます。









美容師の大先輩に


ストレートを学びにレッツゴー!














今回の東京旅。


一切観光はございません。







全然それでよかです!










ではこの続きはまた今度。






今日は日曜日ですが


お仕事です。








またねー。