おはようございます。






ただいま、布団の中でブログ書いてます。


そうそう。


布団って暖かく気持ち良いですよね。











だから厚着して寝ると


熱くて息苦しくなりません?







わたし、厚着して寝ると


だいたい悪夢を見て叫ぶ傾向あり。笑








なので、布団入る前は


脱いで薄着で寝ております。


足元はレッグウォーマーしてぬくぬくね。










隣で寝ている旦那さんは


触ってみると、体温高いです。


たまに布団投げ出しとる。















モグモグ。





お客さんに


「お昼にどうぞ。」と頂いた


ハンバーガーがめっちゃおいしかった!













フレスタにあるらしい。

(フレスタはパンが豊富。場所によるかも。)


カレーソースだった気がするんですけど


久しぶりにパンを食べて


なんと美味しいことよ。

















世界一簡単な卵焼き






お弁当を作る時に


目玉焼きが。。。





めんもくさいねん。






なので毎日色々やってたら


簡単な方法見つけました。















一気にフライパンにしいて


一気に丸々だけ。







これからもう少し


もっと試行錯誤してみます。










そして、


この前お客さんから


ほうれん草をモリモリいただきました。


この3倍はあった!!
















ほうれん草って


高いので、頂くとありがたい。
















お弁当にいれたり


鍋に入れたりしてモグモグしました。







そして、それを近所の友達に


あげたら。















卵焼き作ってきてくれて。


彼女は料理がめちゃくちゃうまくて。















ほぼ、、全部1人で食べたぜ。


ほっぺたポロリよ。













そんなこんなの


モグモグブログでした。













また今度!