おはようございます。







眩しい朝陽。


光合成中。









今日は9時半からヨガでございまして。


新しい先生で受けてみました。














日々凝り固まった


全身を伸ばしてきます。









やっぱり体動かすと


調子がいい。









いつも行ってるところは


ホットヨガでめちゃくちゃ人が多い。









今日のところは


少人数制で一人一人


細かくチェックされます。












ちょっとした角度や


どこに意識をするかで


こんなにも変わるもんなんかと感じました。










月一でパーソナルで


見てもらおうかなと思いました。


とても良かった。









そして、そこのヨガで


先輩のお客さんにバッタリ逢いまして。








嬉しかったなぁ。。











今までで1番良かったキャンプ場。







えっとですね、、


キャンプはですね。


旦那さんの趣味です。








お互い違う趣味を持っていると


楽しいですね。







お互いに相手の趣味にも


興味を持ってみる。








旦那さんも私の趣味に付き合ってくれてますからね。


ワイン会とかね。















今回はブンブン車を走らせて。。


ここに来てみました。















庄原の大鬼谷キャンプ場。


とにかく広くて綺麗でした。

















川もあって最高ですね。


あとトイレとシャワー室が


とても綺麗でした。














お湯も出るし。


ここ、雪中キャンプもできるみたいですよ。












めちゃくちゃ川の水が綺麗だから


飲もうとしたら止められた。。










庄原の山奥。。


寒いのかと思いきや


レッグウォーマーに腹巻きをしていたので


全然大丈夫でした。















しかし自然の中はほんとに気持ち良い。。


むかーし、むかし。


小学生の頃


木の蜜を舐めたことあったんですよ。







虫さんが舐めてるのは


美味しそうに見えた。
















すんごい美味しくないんですけどね。


あと芸術的な蜘蛛の巣発見!













宙に浮かんでるように見えるでしょ。

















モグモグタイム。







キャンプでは焼くだけでなんでも美味しい。


お酒もおいしい。














ただ、お肉を焼いたり


メスティンでご飯炊いたり。













夜はイノシシが


走ってました。








トイレに行く途中、タヌキも2回見ました。


















あと、


熊はどこのキャンプ場でも


気をつけなければいけないです。















これはきっと


イノシシがミミズを探してた跡だろうな。










しかし。


自然って良いです。


マイナイオンいっぱい。









はてさて、次はどんな山に


連れて行かれるのだろうか。。















広島で1番広いキャンプ場。


ここ。


とてもオススメです。
















子供達にもオススメ。


こんな高いところ


わたしゃ、怖くて登れんけどね。











ではまた今度!