おはようございます。








やってきましたね。






ブルブルする時期が。。


昨日、ストレートの予約が2件だったので


仕事しやすいからと


半袖で過ごしてました。












めちゃくちゃ寒かった。。


そりゃそーよ。






途中から長袖に着替えました。笑







そして、寒くなると


景色も綺麗。












朝陽が登る瞬間を見ました。


今はだいたい6時半すぎかな。














高い所に登ると見れますね。


ちょうど、隣に同じように散歩に来てた人に


話しかけらて


「綺麗ですなぁ。」と。















まだ出てませんよ!






2周年の一等!


なんとその日の施術代が無料!!














出てないんですよ。


かれこ30枚は引かれたはず。













こっちもドキドキしながら


毎日見てます。






ほんまにちゃんと入れたかな?と


思って


引いてみたら


ちゃんとありました。








きっと、大当たりを引いた人は


叫ぶだろうなぁ。


私はその人よりも大声で叫ぶはず。









お楽しみですね。















今日は3ハッピーな日。





10月22日。


私はこの日必ず覚えてる日。









それは、


とっても大好きな美容師友達の誕生日。


朝ボイスメッセージを送りました。





最近ハマってるやつ。














ノリノリな歌みたいな


感じでメッセージを送りました。













お互い歳をとって


相変わらず


「顔丸いよね。。」と話しました。









そして、あと2つのハッピーは


美容師仲間の1周年の日!













前の会社の先輩、後輩ですが。


2人同時の日にオープンしました。










いやぁ。


なんか22日って素敵な日です。。









大好きな美容師仲間3人の


ハッピーな日なんて


なんて良い日なんだ。









コツコツ。


ゆっくり。


なが〜く美容師を続けたいと思います。









そして、1番大事なのは


私自身が楽しむこと。



いぇい!






ではまた今度。。。