おはようございます。










なんちゅう気持ち良い季節だこと。


ハワイってこんな感じらしいですよ。


クーラーいらんとか。


散歩するにも最高な季節です。
















私の朝の散歩は


ゆる〜いです。


ボケっ〜とその日の気分で


色んな道をトコトコ歩いてます。















そして、食欲の秋。


お客さんから栗を頂きました。















ゆがいて、スプーンでホジホジしてモグモグ。















私が剥くのが苦手なのを知って


剥いて冷凍したのを持ってきてれたり。
















このままチンして


食べられる枝豆くれたり。








みなさんに感謝です。













すぐ忘れる。






昨日は休みでして


眼科へ行きました。


乱視が強くてなかなか合うコンタクトがない。








近くを見えるようにするか


遠くを見えるようにするか。。







難しい。。


昨日は携帯の文字を遂に


大きく設定しました。






老眼もあるんやろな。







メガネが1番良く見えるんですけど


まぁ、牛乳瓶みたいに


目がちっちゃくなるんですよ。笑


そんな年頃の年齢になってきました。









そして、ふと来たLINE。





(ペコちゃん)岡田君からのメール。







おっ!そうだったわ。


完全に忘れとる。








ペコちゃん


こういうのしっかり覚えとるタイプなんですよね。









そもそも


10月の18日だと思っとったんですよ。


なぜ12日って分かったかというと。















東京に住んでるお客さんから


お手紙が届いたから。







(なんちゅうかわいい手紙よ。。)







そこから自分のブログを見返しまして。


「あっ!12日じゃん。」となったわけです。










そんな昨日は


友達と蕎麦を食べに行き














蕎麦が超絶大好きな


DEEN池森さんがオススメしてた


十日市にある香月へ。
















ネギってこんなに


細く切れるのね。







口の中でフワフワして


美味しいこと。
















味の感想は。。


好みがあるので。。


な感じです。








お店によって全然違いますね。


おもしろい。


私は十割蕎麦が好きです。












美容師の友達の店へ







その後は


突撃訪問。笑


同じ美容専門学校に通ってた


くろやん。












今は二児のパパ。


相変わらずイケメン。







学生時代はまーやんちゃでしたね。


カラコンして髪の毛は真っ赤。


口にピアスもしてましたね。














オープンして


9年目ですって。


大先輩よ。
















3人とも同じ学校。


懐かしい感じになりましたわ。








くろやんのお店


最高な景色なんです。












桜が咲く時期は


最高ですね。









あっ。


2周年のプレゼントは。













今年もくじ引き!


けれど、今年は。


なんと。












大当たりを引いたら


施術が無料!!












金額は決まっているので


上限はあります。








なので、先に引いた方の価格によって


次に引いた方の


金額は変わりますが。










今日したメニューが


全部無料になります。








イェイ!でしょ。









今日からスタートです。



お楽しみに〜。。