おはようございます。






めちゃくちゃ久しぶりのブログ。


ネタは沢山あるのですが。


全然書いてなかったですね。










てか、先週旦那さんのお弁当を作るか。


となり。


卵焼き焼きまして。


私液体の砂糖使ってまして


それを適当にドバドバっと入れたんですよ。







(見た目もアウト。)




そして味見してみると





まぁ。甘い。


卵焼きがパンケーキになりまして。。笑







これはさすがにまずいので。










時間もなく


ささっと、巻いてない卵焼きにしました。









失敗した甘い卵焼き


お昼に食べてみたけど












中は甘くなかったです。


おいしかったよ。


朝からビックリしました。















変態美容師







お客さん、みんなの髪の毛が


めちゃくちゃ綺麗になってきました。


なので、次の段階へと見つけた成分。







アミノエチルチオコハク酸ジアンモニウム。





別の名をトステア。




これ。


ある美容師さんが発見されて


大学の教授が調べて


商品になった成分。











そんな成分が入ったあるものが


YONEKOにもありまして。。。







ビックリするほどの質感が出ます。







この成分何がすごいかって


弱酸性のアミノ酸なんですけど


まぁ、癖が緩和され艶が出ること。






洗うだけで、こんなになるなんてずるい。





(何も仕上げ剤つけてないです。)







要は髪質改善できるシャンプーですね。


みなさんにも触ってもらうんですけど。















この質感にビックリします。








子供も触って気づきます。






多分これからどんどん


この成分が入った商品が出てくると思うのですが


うちで使ってるシャンプー、トリートメントの


配合が絶妙で。


髪の毛も早く乾きます。








みなさんの髪の毛を


シャンプーしますので


お楽しみください。










そして、マニアックになってくると


どんどん


変態美容師になっております。








エイジング毛大好き






若い頃ころはみんな誰だって


髪の毛は綺麗でしたよね。


あの頃に戻りたい。






強く思いますよね。


よくブログにも書きますが


だんだんと髪の毛が細くなり


パヤパヤしてくる髪の毛。








みなさんからも


「どうにかしてほしい。」と


声を沢山聞き、日々色試してきました。







結論。


あのパヤパヤ毛は還元するしかない!


簡単にいうと


ストレートですね。






今までトリートメントとか散々試したんです。


けど、癖って結局髪の毛の中なんですよね。









なので、パヤ毛民のみなさまに


表面のほんの少しだけ


まあるくストレートをかけました。








ポイントはまっすぐなりすぎに


自然に柔らかくかけること。












ペタっとはなりたくない


みなさま。







赤丸の表面のところだけ


スライスほんのわすがにとって


毛先まで


ストレート。








中はかけません。












たったこれだけで


みなさんが楽になりました。













パヤ毛対策委員長の


ヨネダです。













ストレートはかけたら


切るまで取れないので


半年以上持つでしょう。








いやぁ。


ここまでくるのに


散々悩みました。


めちゃくちゃ試しました。









雨の日でも絶対


パヤパヤしませんのよ。













あるお客さんから


頂いたメール。








やはり、自分が行った


施術。







家に帰って


日々過ごしてどうなったかは


とてーーーも気になります。









とにかくみんなが


楽になるように。







そればかり考えています。







毎日、毎日、研究の日々です。









ではまた今度。