こんばんわ。





今日は朝起きて


カレーを作りました。


冷蔵庫に残っているものを


ぶち込んだカレーです。
















牛肉を入れたいところですが


まぁ。


お高いこと。


ビックリしますよね。







うちの冷凍庫には割引で安くなっていた


手羽元があったので


それで作りました。

















白ネギもあまってまして。


それも入れた。。


ごちゃごちゃカレー。














ワイスピを観てきた。






ワイルドスピード観てる人いますか?


わたくし、大好きでして。


ずっと観てますねん。












U-NEXTのポイントを使いまして


無料で観ました。










ゴリゴリマッチョに


髭にラップ。


そして、音楽ガンガン。











観ながら踊りたくなりました。


今回のもとても良かった。










予告で、トムクルーズの


ミッショインポッシブルや

(あれほんまにトムが飛んだらしいですよ。)


トランスフォーマーや


色々してて


全部楽しみです。

















あと、東京リベンジャーズ。













なんか、男っぽい映画が


好きですね。









あと、めちゃくちゃ楽しみなこれ。













宮﨑駿監督。


この映画、一切内容とかを


告知してないんですよ。








7月14日公開。


観た人からネタバレは広がるだろうから


早く観たいと思ってます。
















子供はおもしろい。





先日、お母さんと一緒に来た小さな少女。


お母さんが髪の毛切る間は


その子のお母さんが見てくれてます。







まぁ、なんと


肌が白いこと。







そして、透き通ってる。










こんな肌に


戻りたいですよね。





みんな、赤ちゃんの時は


こうだったのでしょうね。















会うたびに


だんだん大きくなってきてます。















こうやって


お客さんの子供の成長を見ていくのは


楽しい。








そして、うちの妹から送られてきた


1枚の写真。












これを見て


私がすぐ思ったのは


どうやったら落とせるか。。







隣にいた旦那さんに画像を見せて


これと、これで落ちるよ。と聞き


すぐLINEしときました。








はてさて落ちるのか。







これも、記念として


取っとくのも良いかもですね。







私だったら絶対消す!








どうなったかは


また後日。








ではまた今度!