おはようございます。





世の中で一般的に?


いや、よく耳にするのが


「旦那がね。。ソックスを脱ぎ散らかすのよ。」


「なんで、洗濯機に入れないのかしら。」


と聞きますよね。








まさに。


こんな風景。














1つ落ちている


ソックスさん。















こちらは


2つ落ちている。










ええ。


わたくしのですが。








最近、この世の男性がする


行為の気持ちが


よく分かります。








わたしは、ある意味


この落ちているソックスが


かわいく見える時があり


放置してます。









安心してくださいね。


3日以内には洗濯機へ


行かれますので。















私ね。けっこう






白髪が多いんです。


伸びてきたら分からないように


必死で隠してます。







お客さんからよく耳にする


「2週間経つと、出てきて嫌。」


この言葉がめちゃくちゃ分かります!















年齢を重ねるたびに


白髪の割合もどんどん増えてきました。













なので、一瞬で消える


スプレーで隠したりしてます。







白髪を隠すアイテムは


①スプレー


②ファンデーション


③パフ







などあります。




色々やってみて


白髪の割合に応じて適するのだなと


分かりました。








これはパフ。














生え際にある白髪に


隠しやすい。











ちょっと毛も濃く見える。






そんなこんなで


色々試してみてます。






適材適所じゃ。


これは。









白髪はみーんな


嫌なものなので


白髪ストレスをちょっと減らされたら


イイなと思います。













野菜モリモリ






先週はみなさんから


野菜を頂くことが多かった週でした!














モリモリなほうれん草だったり。


冷凍しとけば


お味噌汁とかにそのまま入れれる。














北海道産の


極太アスパラ。


歯応え最高!
















畑で朝採れたての


玉ねぎだったり。









スライスして


オリーブオイルと塩胡椒で食べました。








ありがとうございます♪















あと、クックパットみて


調味料混ぜて


浅漬け作ってみた。














素とか買わんでも


酢やらなんやら


混ぜたら















私でもできました。


ポリポリ。








なんだか


わたしのブログ


食べ物多いですね。笑









ではまた明日!