おはようございます。








今朝は5時半に起きました。


朝早く起きるのって


ほんまに、なんか はかどるんですよね。







洗濯。


片付け。などもろもろ。







そして、大嫌いな


仕事の事務処理を、やっつけまして。


そろそろ、税理士さんところへ


行きますので。








早く。早く。やり遂げたい思い。


これが見たいために。。











ドロドロドラマ。笑


最近ドラマは見逃してもいつでも観れる。


TVerのおかげです。


すごい!!

















この橋本環奈さんも


まぁ。かわええこと。






そんなこんなのが


楽しみです。














初の2泊。







ゴールデンウィークは


もみの木森林公園に


初の2泊のキャンプをしてきました。










1泊だと、テント立ててすぐ帰る感じ


なので。















向かう時、初めて


渋滞というものを体験しました。


30分ぐらいの。










ありゃー。


大変ですね。


平日休みばかりの美容師の


初体験でした。















ほいでですね、


もみの木森林公園は


一区画がそれぞれ


山で囲まれているのでとてもオススメです。














天気もよく。


自然に囲まれるのは


ほんまに気持ち良いです。
















今回は仕事の事を


全く考えてないキャンプでした。








だいたい、どこへ行っても


必ず仕事の事が頭から離れないのですが。


今回はなぜか消えてた。












アバンセで売ってたヴィーガンワインおいしかった








キャンプといえば


やはり食べる事ですが、


とにかく色々食べました。

















焼き鳥焼いたり。













あと、野菜も沢山食べました。













夜はなんたかんだ


鍋ですね。







夜の山は寒くなりますからね。


ストーブも持って行きました。















しかし、こんな折りたたみの


小さなグッズで


なんでも焼けちゃうとか。










キャンプグッズを


作る人はほんとにすごいわ。
















ご飯も100均の


メスティンで炊いてみたら


成功しました。








お肉最高!












お手製の


味噌玉ももっていき


お湯に溶かすだけなので


簡単です。

















これは、いつも旦那さんが


朝作ってくれる


トーストですね。














今日は食べ物の写真ばかりの


キャンプブログ。







次回は違う写真載せますね。







あっ!今回のキャンプで


ビックリしたこと。






隣の区間の人が


豚さん連れてきてて。






ペットなんですけど、


7歳でけっこう大きかったです。







草を、モシャモシャ食べてました。


写真撮ればよかったですね。









ではまた今度!