みなさんこんばんわ。







お久しぶりのブログです。


ゴールデンウィークは5日間


休みました。








休みの間は山に行き亀仙人に


修行をうけてました。















なーんて。。







まだまだ、ドラゴンボール熱が冷めません。


また、ブログに書きます。
















今年は凄すぎるんです。






みなさんご存知なのですが、


わたくし、オンラインで髪の毛の


勉強をしています。









薬剤知識がメインな内容なのですが、


売り上げの作り方


経営の仕方


接客の仕方


世界情勢など。も学べる内容です。









とにかく目から鱗です。


えっ!!!!


ってなる情報が多く。


今でも、ビックリする事が沢山なんです。













そして、かなりの


スピードの速さで


どんどん薬剤が進んでいきます。













いわゆる


アップデートです。









去年学んだ内容が進化して。。。


今年はヤバいことになってます。








商品も作られてますが、


その商品も、今まで美容師をしてきて


味わったことのない質感を出してきます。














☝︎

これ、エグいです。


また、詳しく書きますね。

(書くならちゃんと書きたいのです。)









この商品が発売された時


同じく一緒に学んでいる


岡田くんと「これ。。。ヤバいです。」と


LINEになりました。








最近2人で


出川哲郎さん並みに


ヤバいねぇ。ヤバいねぇ。


言ってます。笑


そして、めちゃくちゃ興奮してます。










これ、まさに。


あの、エイジング毛のパヤパヤに


グッとな商品。














スーパーサイア人の次はゴット?





ドラゴンボールの孫悟空も


どんどん強くなってますよね。







まさに、そんな感じです。


そんな今日、新しくアップデートされた


ストレート内容で


施術してみました。










ビフォー☝︎








髪質は細く軟毛。






美容師さんは分かるはず。


難しいぞぉ!











けれど。


けれど。





アフター☝︎






綺麗になりました。













やってて。


楽しかったです。








ああああ。


勉強して良かったと思いました。






初めは、分からなくて


もがいて。もがいて。


悔しくて。悔しくて。


けど。







楽しい。。。。








もう。


これは、ほんとに


感覚ですね。








手で触って


目で見て。


頭で考えて。













けど。


まだ、もっとこうしたいって


欲がでてるんですよね。笑








だから。


美容師は楽しい。











最後は巻き巻きして仕上げ。









しかし。








その後の主婦ヨネダは


こうなりました。















卵焼き作ろうと


卵割ったら


皿と間違えてゴミ箱に入れとるやんけ!


オマケに双子卵!!







そして、もったいないから


袋から皿に入れようとしたら









次はテーブルにこぼす!


いぇい!!








やはり。


美容師と主婦の両立は


できまへん。








せめて、センズを食べんと


パワーでません。









ではまた今度!