おはようございます。






急に寒くなりましたね。


布団が更に気持ち良いです。






秋田県の美容師友達から


送られてきた写真。








雪が降っているみたいです。






写真を見ただけで伝わってくる


感じる冷たい空気な感じ。






冬って寒いけど


空気が澄んでるから好きです。















お知らせ一つ目。







今年のお正月休みは


12月30日〜1月5日までです。















あと、毎月1日の21時から


4ヶ月先の予約スタート開始ですが、


1月は6日の21時〜となりますので


宜しくお願いします。








まとめると


4月の予約は


1月6日


21時からスタートです。










宜しくお願いします。















2つ目のお知らせ







毎日こうして書いているブログ。



YONEKOオープンに向けて


毎日書いておりました。





昨日見たら571回書いてました。













朝起きて書くので


布団の中だったり


ソファの上だったり。






コツコツと書いてきました。






みなさんに読んでもらって


ありがとうございます。







そんなブログですが、


今年でやめることにしました。






なんで?


って聞かれそうですが。








まとめると、仕事も大事だけど、


これからは


自分の生活も大事にしていきたい。と


思いました。









1人美容室なので


やることはモリモリ。


朝の準備も、もろもろ。








ブログを書くのに30分はかかるので


朝の時間はとても貴重。







あとは、この一年主婦業や


旦那さんの事を丸投げして


とにかく仕事を優先にしてきた


1年でした。









ある日、ふと振り返った時に


これからは、旦那さんのことや


自分の体調管理。


これを、大切にしたいなと思いました。







毎日楽しみにしていた方


ほんとうに、ごめんなさいです。







なので、今年の29日のブログで


YONEKOブログは


最終章となります。






今日は2つのお知らせでした。







ではまた明日!