おはようございます。






今朝は雨が降ってるので


いつもより暗いですね。





明日を境目にグッと寒くなると知り。


ずっとカートに入れたまま


迷っていた商品を


ポチりました。









そう。


電気毛布の膝掛け。





冬は足元が冷えるので


色々アイテムを探していました。







足元ヒーターも考えたけど


髪の毛入りそうだなぁと思い


今回はこれをポチってみました。











これをかけて


ヘッドスパしたら


もう確実に寝れるだろうなぁ


とグフグフしております。






みなさん


是非お楽しみに。















昨日の続編で。





以前にもブログにも登場したことがある


船越にある


自宅兼美容室のえりかちゃんにも


荷物を届けに行きました。









えりかちゃんは


ブライダルもしてます。


スーパー美容師。











えりかちゃんとは


講習会で知り合い


お友達になりました。










いつも、「飲み会しよう。」と言いつつ


会えてなかったので


久しぶりに会えて


私はテンションMAXになり


こんな写真になりましたが。笑











えりかちゃん


すんごい面白い人です。


1人美容室は17年されてるので


大先輩。












でね。


お茶をこういう風に


出してもらって。


やっぱりいいなぁ。と思いました。







私にはまだできませぬが。





あっ。そうそう。


坂町で、友達にも偶然会って









あー、こうやって


坂町から廿日市まで来てくれてるのか。


遠いのになぁ。ありがたい。と


実感しました。














バイク屋へ





旦那さんはバイクが好きでして


広島駅裏あたりだったかな。





知り合いのバイク屋さんへ


行きました。











この写ってる人が


ゆうや君ていうオーナーさん。






ちょうど、お友達がいて


バイクをカスタムしてもらってました。










これ全部ゆうや君が


一つ一つ配線とか繋ぐんですって。









職人さんですね。





東京で、今度イベントがあります。






みんなこういうのに


出店するそうです。









男の夢なんでしょうね。










私達夫婦は


趣味が全く違うけど





なんだかんだ


お互いに擦り寄って


相手の趣味に興味を持つように


なってきたと思います。





とても不思議。





ではまた明日!