おはようございます。





まだぜんぜん寒くならないですね。


関東のほうは寒そう。


広島はまだコート着なくてもいい感じ。






そんな朝。


旦那さんは6時半には


家を出て行きます。












私は布団の中で葛藤。


この時期になると


毎日葛藤。


布団の中でブログ書く事多いです。






今日は奇跡的に


早く起きれました。


早起きは気合いなんでしょうが。。






負けちゃいますね。


けど、早起きしたら


すんごぉーーーーい気持ちいいのは


知ってるよ。















夜ご飯を作りながら。





愛飲酒の方は


料理しながら、お酒飲む方多いのでは?


キッチンドランカーと言いますよね。





私も昨日は


お客様に頂いたビールを


グビグビ。









これ凄いですよね。


久しぶりに飲んだけど


美味しかったー!!!










まさに


生ビールやん。


そして、飲み口が広いから


飲みやすい。







そして、ゴミで捨てやすい。


うまーい。


うまーい。とグビグビしていたら。











ピーマン焦げた。




焦げ専門家のヨネダです。













手作りだよ。




今、お芋の時期ですね。


別のお客様から


手作りのスウィートポテトを


頂きました。











安納芋?で作られたみたいです。


甘すぎず


すっごく美味しかった。






4個もらって


3個食べました。






この手作りっていうのが


私にはできないので


凄い。。と思うんですよ。







私も昔はクッキーとか


使ってたんですよ。


嘘じゃないよ。









余談ですが、


昨日の寝癖がすごかった。。










その日は寝坊したので


ベレー帽かぶって誤魔化してみたけど


ごまかせないレベルでした。







そんな日も


美容師にもあるのよ。






あー。


早く髪の毛切りたい。


来週予約したので楽しみです。









ではまた明日!