おはようございます。





今日はサッカーの話題で


盛り上がりそうな日ですね。






私は起きてれないので


生で観てないですが


ドイツに勝った日本すげ〜。







サウジアラビアのように


今日が祝日になったらいいのに。


と思いました。

(国王はそうしたんですって。)







で、ふと見たインスタの


クリスティアーノロナウドの対応が。








ほっこりしました。






てか、この子供凄いな。


逃げ足早い。






こんなにもロナウドに


抱きつけて羨ましい。












前から勧めらてた




ある漫画。


それはスラムダンク。


岡田くんに「絶対読んで下さい。」と


言われてました。







さらに旦那さんにも言われ


U-NEXTで観ております。









そして、来月には映画が始まります。


そう。だから見てます。






てか、広島が漫画の中に


出てきてるんですね。














湯来町




のある所が舞台になったみたいです。








知らんかったぁ。


広島の人嬉しいね。












広島のチームの


ドラゴンフライズも


盛り上がったらいいな。













けど。


この度、声優さんが


全て変わるみたいです。


それは悲しいな。








きっと、映画が始まったら


その世代の人が


多いんだろうなぁと思います。








ではまた明日!