おはようございます。








韓国ドラマが最終回


になり。






昨日観たのですが。


泣きました。













美人な人は泣いた顔も


美しい。





普通は泣いたら


顔ぐしゃくじゃになるやん。






歳を重ねると


涙もろくなるってのは


本当ですね。






ティッシュ片手に


観ました。














めちゃくちゃ嬉しかった







指の付け根が痛くて


昨日も、また整体鍼灸院に行きました。












体は繋がってるので


色んなところに針を打つと


それが分かります。








昨日、施術されてて


先生が。


「僕あれから調べてみたんです。」


「親指の付け根の痛みの原因。」







といって、


鎖骨あたりに針打ったり


ここじゃないか。。


と色々施術してくれて。









あっ!


これじゃ。と思いました。











相手のことを想って勉強する。


どうにかしてあげたいと想う。








それを、実際


自分にされてみて


とにかく嬉しかった。








「調べてみたんですよ。。」とか。


その言葉1つ聞くだけで。








さすが、職人です。





だいたい2回通ったら良くなります。


私の体は先生のおかげでございます。













1人美容室の裏側








この写真なんだと思います?








わたしの時間がないときの


お昼です。







キッチンが2階なのですが


少し時間空いたから食べようと思っても


お客さんはいつ来られるか


分からないので


たまに階段でご飯食べてます。









おっと。


今日は時間がヤバいです。


ここらへんきしときます。







ではまた明日!