おはようございます。






インスタを見ていたら

目に止まったネイル。







あさりネイル。


2度見しました。







すごすぎる。


再現性。













他にもタコとか、


牡蠣とかもありました。






おいしそう。。


もし、これコンビニのレジで


店員さんが見たら


絶対、目に止まるよね。








って思いました。


ネイリストさんって


あんなに小さい箇所に書けるのって


ほんっとすごいと思います。








下手したら米粒にも


書けるんじゃないかな。















1年ぶり?






かな。


なかなか会えなかった


妹の子供に会いに行ってきました。






そうそう。


私のLINEのアイコンの写真は


妹の子供のお尻です。














かなり逢えてないので


忘れてますね。







しかし、あまり人見知りしない感じでした。


公園に行きましたが。










子供の体力って凄いですね。






編み込みにしてあげた


髪の毛はほどけましたが。











そうそう。


本当は七五三の髪の毛してあげる


予定だったのですが、


姪っ子の体調が良くなくて


できなかったんです。







残念。


狙うのは次の5歳ですね。








しかし、やっぱり逢わないと


行けないなぁと思いました。


どんどん、大きくなる。













いわた屋の二重焼き




美味しいよ。


と聞いていたので


買ってみました。










めちゃくちゃ並んでます。






 




わたくし


あまり甘いものが好きではないのですが。











ここの餡子は


甘すぎず。


とっても美味しかった!










すぐ食べた。










いや〜しかし


自分の後ろ姿の写真を見ると


あ〜こんなんになってるのね。


と思いますよね。








何を着ていいか分からない


42歳。






きっと、私と同じ世代の女性


みんなきっと同じなんだろうなぁ。


悩みまくってるはず。






何着ても微妙で


たまに悲しくなる。








ではまた明日!