おはようございます。






いきなりですが、私は現在42歳。


この年代なのかなぁ。


全く自分が分かりません。






工藤静香さんの歌のように。


「分からない〜。」な状態です。









自分に似合う髪型。


自分に似合う洋服。


全くと言っていいほど分かりません。








30代後半までは分かってたのに。






同じ年代の美容師友達や、親友も


全く同じ事を言っておりました。


みんな一緒なんじゃ。







肌質も体型も変わってくるからだと


思います。







無理に若作りをしたらなんか変。


何着ていいんじゃろ。


そんな感じです。







お客さんの似合う髪型とかは


すごいわ、分かるのに。


自分のは全く分からず


今、私の髪型もどうしていいのか


助けてくれ!状態です。

(実は)








なので、もし周りに


こういう人がいたら


温かく見守ってあげてください。


きっと、もがいてます。















人生初体験





私はパチンコ屋という所に


行った事がなく。


一度は行ってみたいと思ってました。






昨日ご飯帰りに


目の前にあったので行ってみました!












ワクワク。


パチンコ屋=なんか怖い。


タバコの煙モクモク。


イメージでした。












けど、入ってみたら


全然違いました。










とっても綺麗!






スロットみたいなやつをしたんですけど


楽しかったです。







このグルグル回ってる絵が


見れるとプロなんでしょうね。






あとは、とにかく


その台がまぁなんと鮮やかな色と


立体的でした。







凄いですね。


現代の機械って。







1000円だけして帰りました。








ゲーセンにも行ってきた





またまた帰り道に


ゲームセンターがあったので、


行ってみました。










ゾンビを倒すゲームを


したかったのですが、


残念なからなかったので


頭文字Dの車の走るやつ


してみました。











ペーパードライバーの私は


まずは


ブレーキとアクセルは


どっちよ??






から始まり。


暴走しました。






楽しかったよ。





また明日!