おはようございます。








今年もやってまいりました。













私の脱ぎっぱなし


ソックスシリーズ。







色んな所に落ちてます。


この前ふとベットを見たら









片方どこいったんじゃ?


と思うソックス達がいました。


なるほどねぇ。


ここにあったのか。








年季の入った赤い


毛玉まみれソックス。







今年もいろんな所から


ソックス写真をお届けします。


お楽しみに。














シワがくるぞぉー!







美容師の先輩がブログに


書いてました。


首の皺について。





そして、いろんなお客さんから


色んな事を聞きます。







〇〇歳になったら


こうなるよ。と。






確実にそのように着々と


歳を重ねております。






おでこにもシワ出てきたよ。






なので、シワクリーム試してみてます。









そして、


アイクリームも塗り塗り。




まつ毛も伸びるらしい。











アイクリーム


1ヶ月使ってみて確かに


まつ毛伸びた気がする。







もう少し試してみます。






これぞ!と思ったら


売ろうと思います。










あとね、


みんなが、ここよ!ここよ!


とよく耳にする


生え際に出てくる白髪。






これも出てきて。


なるほどねぇ。これか。


これは嫌じゃわ。と


確信してます。






やはり自分がその立場になって


体験しないと


ほんっと分からないのね。












そうそう。


私のはけっこう白髪があるのよ。










この前は


これ入れたら、しみないよ。


というアイテムを2個入れて


染めてみました。






本当に過去1しみなかったので


もう一度試してみます。


一度じゃ信じない私。笑












心を潤す




ずっと見ていた韓国ドラマが


終盤に近づき


まぁ、ええこと。ええこと。







やっと、2人が両想いになりました。










昨夜も1時間だけ


いや、1時間30分だけ観ましたが。










いやぁ。







仕事から頭が完全に離れて


私の脳は完全に


恋モードになり


ストレス発散しております。












髪型や洋服も


かなりオシャレで


勉強にもなる。









毎日、心が潤っております。






あまりにもキスシーンが素敵で


旦那さんに


「ちょっとあのキスシーンを真似して欲しい。」


と伝えたら。







「絶対嫌だ。。」と言われ


タコのように唇を尖らせておりました。










なので、


今日は旦那さんを朝見送る時に


「サランヘヨ〜。」と


言って見送りました。







あー。


このドラマ終わらないで欲しい。









ではまた明日!