おはようございます。






iPhoneのアップデートが


昨夜行われたので


朝起きたら時間表示が


大きくなってました。









とても見やすい。


しかし、次から次へと


アップデート。






iOS16。


どんなになるんだろう。







私の周りの美容師さん


iPhoneユーザーばっかりです。







iPhoneって、髪の毛の色がね。


すごく綺麗に撮れるんです。







以前、他メーカーの携帯使ってる


美容師友達に青味がある髪の毛の色を


送ったらどうも赤味になるみたいで


あれ?って感じでした。








iPhoneってめちゃくちゃ高いけど

(高すぎる!!安くして)


好きな人多いですよね。







けど、Androidとかも


使ってみたい。














昨日は休みでして。





朝はいつもの鍼灸院へ。


最近、親指の付け根が痛くて


モミモミ。






首、肩、特に腕からでしたね。


美容師あるある。







ほっとくと腱鞘炎になるので


早めに処置。









針したりモミモミしたりして


やっぱりプロだから


刺すとこ揉むところピンポイントで


やってくるので終始ずっーーーーと


叫んでました。






「痛いー!!!」って。










けど、楽になって


揉み返しもないので


もう長いこと通ってます。







鍼灸院の先生も


同じ歳くらいなので


色んな経営の話します。








私の体のメンテナンスは


この人がおらんと無理。















唐揚げじゃい。





で、その後は材料の部品を


買いに行ったり


お客さんに出す飲み物やお菓子


買いに行ったり。


銀行行ったり。






なんやかんやしてると


1日終わるのはあっという間。






あっ。


韓国ドラマ観たい。。


と思ったらもう夜ご飯の時間!






くっそぉー!!





そう。


私がしたい事。


とにかくダラダラしたい。


それただ一つ。


ポテトチップス片手に


永遠に韓国ドラマを観たい。笑












夜ご飯は


旦那さんの大好物の唐揚げを。






料理下手くそなので


タイム計りました。










そして、失敗しないアイテムで。



フレスタの唐揚げ。

(味付けしてある。)


これ美味しくて失敗しない。


3パックで1000円!











なのに。


一度目は揚げすぎて固くなった。










2度目はうまくできた。










料理のお供に、


お酒です。











そうそう。


最近、お酒が沢山飲めなくなりました。


歳ですかな。







昔はワインをめちゃくちゃ飲んでたけど


もうそこまで飲めないです。







そして、夜になり


ちょっとだけ韓国ドラマ観ました。


キスシーンがあまりにも


良くて、何度巻き戻したことか。笑






キュンキュンしました。







ではまた明日!