おはようございます。






やはり美容師というのは


仕事柄


前屈みになるので


肩が内に入りやすい!






あと、スマホだな。


LINEとかオンラインで勉強とか。


ずっと下向いてるからなぁ。












いやぁ。


だから、肩凝ったりするのだなぁ。と。


なので家には色々アイテムあり。







サボると


大きいツケが返ってきます。


前日、限界がきまして。。







ふとYouTubeを見ながら


ヨガしてみました。


ほいたら、次の日全然違う!


やっぱり楽。







筋肉って全部繋がってるんだなぁ。


と再確認しました。















はるばる呉から。





お客様が来てくれました。


ほんとはもっとゆっくり


したかったみたいなのですが、


この後、予定があり


タイムリミットは2時間。






けど、ちょっとカラーで


楽しみたい!







私の頭の中はグルグル急回転!











顔まわりに


明るい色を入れて

(フェイスフレーミングといいます。)


他は暗くする。





けど、会社には


怒られないギリギリのライン。







この方。


2人の子育て中。


時間もないけどオシャレしたい!








そんな方多いです。


美容師の腕の見せ所。







働く母ちゃんは


本当に大変じゃ。







次は1人でゆっくり


ヘッドスパです。






お母さんはとにかく


1人になりたい。


ですよね。















メロメロ。






で、、その方は


子供も一緒に来店。


ほんとは、父ちゃんとゆめタウンで


待ってる予定が


着いたら車から降りて


「僕も行く。。」と。











見ない間に


大きくなってました。












小さい頃から見てるので


もう、とにかく可愛くて仕方ない。






ヨネダおばちゃんになります。


写真取りまくり。


食べてしまいたいぐらい


かわいい。












最後には


ぎゅぅ〜っと。


抱きしめたい気持ちになり


ハグしました。









なんてちっちゃいんだ。


と。





一瞬で癒された


ヨネダでした。







ではまた明日!