おはようございます。





先日お客さんに


白島のあるイルガビアーノの

(イタリアンのお店)


ラザニアを頂き。


モグモグ。













これ一個でお腹いっぱいになりますね。


ラザニアだけど


味がしつこくなくてさっぱりなのが


凄いなと思いました。







美味しかった!


そして、これを家で食べれるのもビックリ。


チンしてオーブンで焼くんですけど


お店で食べるのと正に同じ感じだなと


思いました。








テイクアウトがここまで


凄いとは。














私は昔キムタクが好きでした。






SMAPの中では誰が好き?


みんなありましたよね。






キムタクが好きだった私は


毎月、明星を読むのを


楽しく待ってました。






昨日のインスタに載ってたのが


今話題になってますね。













キムタクの50歳の誕生日ですね。


娘ちゃんのコキちゃんのインスタでした。







私はコキちゃんのウエストの細さに


まず目がいってしまいました。






親子っていうか


彼氏と彼女に見える。







素敵だなぁと思いました。








ワンコも2匹飼っとる。














これずっと飲んでみたかった!






コーヒーが飲めないので


スタバにはあんまり行きません。






スタバを片手に歩く


オシャレ女子もできません。







けど、毎年この時期になると


出てくるこれは


毎年飲みたかった。












飲もうと思っても


品切れだったりしてチャンスを逃してました。







昨日はゆめタウンで


30分以上は並びましたね。


遂に飲みました!













けっこう甘いけど。


とてもおいしかった。






これ、みんなが飲みたい


気持ち分かりました。





見た目も可愛いし


中にイチゴの具みたいなのも入ってて。


そりゃ、世の中の女の子は


飲みたいわけよ。


と思いました。









ではまた明日!