おはようございます。






魚を焦がすのが得意なヨネダです。


昨晩、ししゃもを焼いておりました。


あともう少し焼きたいと思った私は


スイッチを切りました。

(余熱を使うため。)






そしたら、スイッチを切ったつもりが


切れてなくて。











また、ちょっと焦げた。




あるお客さんに


「焦げるブログがとてもおもしろい。」


「ヨネちゃんは焦がしてなんぼよ。」と


言われましたが。







あの黒焦げにはならず。


ギリギリセーフ。


いや、ちょっとアウトでした。















あることに今更気づく。






棚をゴゾゴゾしていたら


リモコンが出てきまして。











これね。


店の照明を変えれるリモコン。





でね。


ちょうどヘッドスパされる方が


いたので試してみました。












通常の明るさ。


そして、ちょっと消すと。







暗くなります。








写真では分かりにくいのですが。


良い感じでした。










お腹には湯たんぽ。


そして、モフモフの毛布。










頭にはぬくぬくな


蒸気。







深い眠りへと。


いーなー。


いーなー。


私もやりたい。














気になる本





先日友達がきて


教えてもらったある本。





ある漫画家さんが


夢を見て書いたみたいです。







「私が見た未来」って本です。












過去に起こったことも


漫画に書いてたみたいですけど。






2025年7月。。


みたいですね。







見たくないけど見てみたい。


けど、怖い。





信じたくないけど


見てみたい。





どっちやねん!!笑







ではまた明日!