おはようございます。





今日はブログ書くのが遅くなりました。


そして、バタバタの店の準備。





なぜなら。


朝からこの方とお電話してました。


さてだれーだ。





(懐かしい写真よ。何年前よ。)






真ん中に写ってる


みんなの大好き岡田くん。


あだ名は「ペコ。」







彼とは、後輩先輩の関係ですが、


ぶっちゃけ、私よりかなり


大人です。笑







そんな彼といつもLINEしたり


電話したりして


私がペコに相談聞いてもらったり


ペコにアドバイスしたりしてます。






今一緒にケミカルを勉強している


仲間でもあります。


ペコのお店オープンしたのですが、


実はまだ行ってません。








忙しい風景が


身にしみるほど分かるので


落ち着いたあたりで覗きに行く予定。







そんなこんなで電話していて


時間が無くなり今日は


寝癖を帽子で隠してますの。


グフフ。










許してちょんまげ。
















今年はねぇ。





あっ。




ゆめタウンにある


LAKOLEっていうお店


クリスマスの飾りおしゃれなの売ってますよ。







話は戻り。


今年のYONEKOのクリスマスの飾りを


紹介です。











まずリース。


白黒赤が好きなので


迷いましたが。





黒い扉にあわせて


ホワイトリースよ。









ほいでね。


トイレはね。











こんな感じ。


セット面にはね。














これぶちくそお気に入り。


こちらもホワイトツリー。












商品置く棚にもチラリ。









これはクリスマス関係ないけど。


こういうガラスっぽいのが好きです。















あとは、


どこかにキラキラ光る


電飾系を探してます。















昨日最後のお客様





入ってきた時から


何か違う。


めちゃくちゃ楽しそうと思ってました。








で。


ずっとそれを聞かず。。


けど、気になるから聞きました。





「何か良い事ありましたか?」と。


ほいたら


「ここに来ることがとても楽しみだった。」と。






涙腺崩壊ざます。





その方から


差し入れを頂きました。






私のお客さん


旦那さんの分も。。と


よく頂きます。





ありがとうございます。


旦那さんは喜んでモグモグしております。











こういうクッキー


ぶち好き。










そうそう。


キンプリ解散なんですね。


ビックリです。





これは若者達に衝撃ですね。





いやぁ。


色々考えさせられます。





雪山の雪崩のように


いつかふと崩れる。







ではまた明日!