おはようございます。






昨日作ったおでん。


昨夜食べましたが。


3日間ぐらいおでんで


繋ぎたい。。とも思いきや。

(ご飯作らなくて良いからね。)











お鍋いっぱいこんなにあったのに


もう4分の1ぐらいしか残ってなかった。






おでんは旦那さんの好物でございます。


昨夜は沢山食べられてました。


良かった。


良かった。







また今日もつぎ足しましょう!!

 

しかし、昨日鶏肉3枚切って


入れたんだけどな。。












それを見るとね。






昨日はお休みだったのですが


朝からやること山盛り。





自転車で走ってると


ケンタッキーのあのおじいちゃんが


クリスマス仕様に変わっていました。







クリスマスなぁ。。


いつから飾ろうかなぁ。と


迷い中です。







美容室を見てみると


けっこう飾ってるんですよね。


けど、ちょっと早い気もする。







今年はクリスマスリースを


手作りしようと思って100均などで


見てみたのですが。












色々こういうのを見ていると


私には無理だ。






絶対変なもの作るわ。


と思い。












できてあるのを


購入しました。







どんなものが飾ってあるかは


来てからのお楽しみです。






そうそう。


ゆめタウンにある


LAKOLEってお店


お洒落な飾りが


沢山置いてありますよ。















みやけ耳鼻咽喉科





お客さんが何人か教えてくれた


耳鼻咽喉科。






五日市駅前にあります。








一度アレルギーの検査をしとこうと思い


昨日行きました。


この時期のムズムズは一体なんだろう。












検査結果は


来週分かりますが。






花粉症と思いきや


もしかしたら寒暖差アレルギーかもと。






とりあえずお薬もらいましたが


とっても楽になりました。







あと、人気な病院なのは


とても分かった。






先生とても、良いです。


しっかり丁寧に聞いてくれます。


看護婦さんもとても良かった。


誰1人ピリピリせず


ゆっくり丁寧な対応。








だから、ここ流行ってるんだなと


感じました。







美容室にも


通じることはあるなと思い


勉強になりました。







ではまた明日!