おはようございます。





1番好きな果物はなんですか?

 

と聞かれたら


みんなはなんだろう。







私はこれです。







ピピピピ


ピオーネ!!






 

なんかね。


なんかね。


アシスタント時代ほんっとーーに


お金なかったんですよ。








その時食べたくても


一房1000円近くする


ピオーネ様は手が出せなかったんです。










だから、


今は食べれるので


嬉しいです。






やっぱり


三次のピオーネが王様だと


思います。






あとは地元島根のここ。








ここのも最高だった!


はちきれんばかりの


ぷりっぷりの実。






口の中でじゅわ〜っと出てくる


甘味のある果汁。












もう販売終わってたけど。





また食べてみよ。















仕事後の掃除。





仕事終わってから


3ヶ所ある扉を全開にして


いつも掃除します。






冬でも夏でも。


換気が好き。







そしたらね。


聞いてくださいよ。






ちょっとプンプンざます!




ふと足がめちゃくちゃ痒くなって


耳元でプ〜ンって言うし。











またおでこに


攻撃してきたし。







(足の毛穴のポツポツは見んとって!)





足も痒い。









でっかいね。










全部で5ヶ所刺されてた。






ええ。


また蚊の話です。笑


すみません。笑笑







この前、ブログを読んでくれてる


あるお客さんから


「黒い服を着てると噛まれやすいみたいよ。」


と。







たしかに、蜂も


そうですからね。







でも寝てる時部屋は


真っ黒やのになぁ。。






けど、黒いから


噛まれる。


あるかも!!







でも、あなた


5ヶ所はちょっと吸いすぎよ。














ハゲカノさんって知ってますか?






インスタで見つけたこの方。






ハゲカノさん。




とっても可愛い髪の毛の色。


これ、ウィッグなんです。






めちゃくちゃ可愛い。








で、この方


病気かなんかで


髪の毛が全くなくて


彼氏さんが美容師なのかな?





で切ってもらってて


最近ウィッグを作って


売られてるんですよ。











そのね、ウィッグの何が


イイね。って思ったかって









この


もみあげです!






たしかにもみあげあると


自然になるよなぁ。。って


思って。






こんなにも


ウィッグで楽しめたら


世の中困ってる人も


楽しくなれるね。と


思って心がポカポカしました。











是非


覗いてみてください。





https://instagram.com/hagekano?igshid=YmMyMTA2M2Y=




一個一個


美容師さんが切ってるウィッグ。






しかし


ウィッグって進化してますね。








ではまた明日!