おはようございます。







日月と連休でした。

やはり連休というお休みは

とても大事ですね。

















休まないと


良い仕事もできません。


にしても、最近よく寝る。


成長期かしら。








夜10時には


眠たくなるんですよね。

















1人で笑いよったよ。







この前来てくれた


大学生の彼女。










タブレットを渡したら


大好きなゲーム実況を


早速見てました。








そしたら


めちゃくちゃ笑い始め。


それにつられて


私もツボにハマりました。









彼女の笑い方が


すごくすごく


おもしろくて。








たしかに、ゲーム実況の


話し方がとても


上手だったんです。








ツッコミ方とか。









笑うのはええことじゃ。


にしてもおもしろかったわ。
















使ってみよう。







カラーが地肌につかないように


このアイテムを使うのですが。















美容師友達が


講習に行って


教えてくれたアイテム。

















これが届いたので


使ってみます。








すごく塗りやすいらしい。


いかほどのものか。








先っぽが


髪の毛を分けやすいみたいですよ。









また良かったら


書きますね。








しかし、美容師の友達はいいね。


色んなことを


色んな人が教えてくれる。









ではまた明日!