おはようございます。






昨日のブログに3箇所

蚊に刺されたと書きましたが。

見たら4箇所でした。














吸いすぎよ。


私の血はどれだけ


美味しいのでしょうか。







食いしん坊の血。






そうそう。


蚊に刺されたら1番痒くならない方法。


まず洗って拭いて


刺された部分を空気に


触れさせないようにすること。








これが一番効きました。


セロハンテープでもいいし


絆創膏でもいい。










これマジで効きます。
















あなたは何フェチ?







と聞かれたら


かなりの匂いフェチです。


あまりここに書くと引かれるので


微妙ですが。








わたしの好きな匂いは


人の匂いです。


(今読んでる人、ひいたでしょ?)笑


そう。、体臭。


もっとひいたね。














よく言いますよね。


結婚する相手は、相手の匂いが好きだからと。


自然にそうやってひっつくらしい。








そんな話は置いといて


昨日気になっていた商品が届きました。













北海道の美容師さんが作ったヘアオイル


ある有名なブランドの香りに


似てて気になってました。










匂いだけでは選びません。


中に使用されている


シリコンの種類も良かったので。










お客さんに何人かにつけてみたら


「う〜ん。❤️」ってなったので


これはええですね。









この女性の反応を見たかったのです。


女子がいい匂いを嗅いだ時の


あの反応とあの表情。










やっぱり香りって大事じゃ。


歳を重ねると人工的な香りや


キツイ香りが皆さん苦手になってきます。









なので、


香りはとても重要だと思ってます。















ギャグのレベルが。。







私、毎日朝5時とか6時に


目が覚めるんです。


そりゃ、10時11時には寝るから。










で、今朝旦那さんが横で


「俺も散歩いこうかなぁ。」と


言ってきたので

















何分に出る?と聞くと


「でんぷん。。」






何時に出る?と聞くと。


「おだゆうじ。。」





また更に


じゃけん何時?と聞くと


「きっかわこうじ。。」


「はなじ。。」








けっこうポイポイ出てくるんですよ。


なかなかやりますねぇ。










と思った


休日の朝でした。









ではまた明日!