おはようございます。




昨日、外を歩きました。

痛いほどの日光。

ピカピカの空。






こりゃぁ。

日傘がないと外歩けませんね。












日光浴も大事だけど、


今現代の外の陽射しは


強すぎる。








痛いですよね。


肌に当たる感じが。


今年は暑そうだなぁ。








男性の日傘姿も


よく見かけるようになりました。


うん。


日傘は男女関係なく


さしてもいいかも。







しかし、6月でこんなに暑い。


いつか日本は


インドみたいになるんかなぁ。








やればできるじゃん。







食べるのは好きやけど


料理は苦手というか


いかにストレスなく作れるかを


優先します。









昨日はお休みだったので


手羽先をグツグツ。












クックパッドをみて


調味料をいれて


比率が1.1.1.1とかだったから


なんと分かりやすい。









成功しました。


おいしかったぞ。














少しずつ紐解く








ずっと習っている


ストレートのオンラインも


初めは手探りでした。








1年間経ち


今ではけっこう理解できるように


なりました。








来月、卒業します。


ほんとに沢山学びました。











料理もストレートも


ちょっとずつちょっとずつ


やればできるように


なるもんじゃ。









いかに、簡単に。(美容師さんのため)


いかに、短時間で。(お客さんのため)


施術できるように。









勉強していくと


何が必要で何が無駄かが


分かってきます。








なので、


いかに簡単に。(美容師さんのため。)


いかに短時間で。(お客さんのため。)










って感じで


これからできたらなぁ。。


と思ってます。










ではまた明日!