おはようございます。






知人に

これ美味しいよ。聞き。

「おいしいよ。」と言われたら

モグモグ隊としては

気になるのです。














甘酒が苦手だったのですが


これはおいしい!と


思いました。









2個買って忘れてて


16日の賞味期限。


昨日食べました。笑















中に粒々が入ってて


なんともいえないハーモニーです。


これ作った人すごい。


チーズのような甘酒のような。








色々スーパーを回って


探しましたが


フレスタにしか売ってないかも。








気になる方は


是非食べてみてください。


ハマるかもね。















頼んだことを忘れる。







昨日何やら荷物が届き


開けてみて


「えっ?こんなん頼んでないぞ。。」












送り主に電話しました。


結局、自分が頼んでました。笑


かなり前だったからすっかり忘れてました。










パーマ液のサンプルです。


それも美容師さんが作ったパーマ液。









パームズラボっていうグループ。


メンバーは有名な人ばかり。













すっかり忘れていました。笑



あかんね。


ヨネダさん。








けど、これだけの量を


沢山の美容室に送るって 


太っ腹じゃ。












その差はどんどん開く









むかーしむかーしは


新商品が出たら


美容メーカーさんから


説明を聞いて勉強して。






というような感じでした。















それが今では


講師が美容師さんは当たり前。







たしかにそっちのほうが


現場を知ってるから


分かりやすい。








さらに


美容師さんが商品を作ってしまう。







日本でも色んな美容師さんが


薬剤だけでなく


化粧品からサプリまで


作っちゃう世の中。










どんどん


おもしろくなってきましたね。









ある意味


本当に良いものが


出てきてます。









また色々使って1人で


グフグフしときます。










「こりゃ、わぁ〜ぉ!!!」と


思ったら教えますね。


お楽しみに。









ではまた明日。